人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いだぁ〜!

木曜日は1番忙しい日。
気分転換になるお散歩は久しぶりに違うコースを歩いてみました。
年末になると始まる工事があっちでもこっちでも・・・
建築現場ではクレーン車が材木を吊り上げていてゆらゆらしていたので
万が一の事を考えて終わるまで見ていました。(苦笑)

文ちゃんとてちのブラッシングが終わると今度はり〜にゃを連れ出し
家の前の通りを行ったり来たりとお散歩の練習。
何にでも興味があるようで 初めて聞く工事の音をきちんと座って
じ〜っと聞いていました。

お部屋に戻ると待ってましたとばかりにプロレスごっこ。
なかなか運動神経の良いり〜にゃはソファーから飛んで叱られています。
文ちゃんに似ているぅ〜!
てちはこんなことできなかったもんね。

最後のお仕事は王神様のお迎え。
なんとか今日も気合いで終える事ができました。
by b.lab_BTR | 2004-11-18 18:58

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん