人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいお家

週末のお楽しみ散歩は土手に出て桜並木コースから
お馬ちゃんの公園を経由して路地裏を散策コース。
あたらしいお家_b0009046_20194754.jpg
久しぶりの土手なのでチェックの厳しいこと。(^^;)
あたらしいお家_b0009046_2020942.jpg
路地裏で16歳のミッキーちゃんとバッタリ。
文ちゃんの闘病中のお散歩の時によく出会ったので
励ましあいながらお散歩していたんです。
ミッキーちゃん長生きしてね!
あたらしいお家_b0009046_20202688.jpg
文ちゃんの大好きな公園を通って土手に戻りました。
あたらしいお家_b0009046_2020419.jpg
この付近はドラマでよく使われます。
数年前お散歩中に頼まれててちとり〜にゃといっしょに参加したっけ。
いい記念になりました。(^^;)

昨日雛ちゃんから届いたのはお揃いのお家♪
あたらしいお家_b0009046_20211884.jpg

♡の中には【BUNGAKU July.28.1996・ March.29.2009】
側面に入れる4枚の写真は王神様がチョイス。
あたらしいお家_b0009046_20205945.jpg

雛ちゃん&Mum ほんとうにありがとうございました!



あたらしいお家_b0009046_20213298.jpg

1歳になったばかりのオールくん。
文ちゃんのことが大好きでいつも会うと側にいてくれたんだよね。

ママは文ちゃんが小さな頃から子どもたちに優しく接してくれるのが
ほんとうにほんとうに嬉しかったんだよ。

オールくんは2歳になってお兄ちゃんになったよ。
きっと弟くんとも仲良しできたのに・・・残念だね。

オールくんは文ちゃんのことしっかり覚えているから
文ちゃんもちゃんと見守ってあげてね。

☆12歳
by b.lab_BTR | 2009-08-22 23:59 | 文学(文ちゃん)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん