人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力的

週末のお楽しみ散歩は土手をぐるり大回りコース。
1週間振りの土手の香りを頭をくっつけて
念入りにチェックのおふたりさん。
魅力的_b0009046_1924667.jpg
同じ香りが好きなのかな?
文ちゃんがいた時だってBTR揃って頭をくっつけていたもんね。(^^)
魅力的_b0009046_738731.jpg

土手沿いにある市民プールの正面の通りは歩いたことがなかったので
脇道に入ってみました。
初めて歩く道はさらに厳しいチェックがあるので
寄り道が多かったねぇー!(^^;)
魅力的_b0009046_193211.jpg


毎日1回は通ってる甘えん坊通り。
魅力的_b0009046_1931238.jpg
9歳4ヶ月になったのに・・・貫禄・・・ないね。
でもいいのいいの!
それがてちの魅力だもんね♡







魅力的_b0009046_1932812.jpg

おもちゃでてちの相手をしている文ちゃん。

何をされてもお腹を出したまま相手をするものだから
よくパパとママに「もっとパパらしく叱ってもいいんだよ!」
そういわれてたんだよね。

ベタベタしなかったけれどクールないいパパだったのかもね。

てちはいい子に育ったもの!

☆4歳・てち2ヶ月
by b.lab_BTR | 2009-09-12 23:59 | team・BTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん