人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね。

昨日の早朝から21時頃まで遊び続けたみんなはグッスリ眠り
元気を取り戻して6時頃からまた行動開始!
さすがに疲れた様子のり〜にゃは みんなの声が聞こえる所で
時々お昼寝をしていました。

文ちゃんもお疲れモードでのんびりしていたのに 
ヒナヒナちゃんと双葉ちゃんが到着したら疲れも吹っ飛んで復活。
ヒナヒナちゃんのストーカーに大変身。
てちも[ボール大好き]と[ヒナヒナちゃん大好き]の2つのスイッチを
時々切り替えては楽しんでいました。(苦笑)
り〜にゃもみんなといっしょに遊ぼうとがんばっていたね。
楽しかったね。_b0009046_21485762.jpg

サッカーボールは まだまだ君のお口には大き過ぎるよ!

昨日と今日 ほんとに楽しい時間を過ごしました。
美味しいものもいっぱい食べたしね。
遊んでくれたみなさま ありがとうございました。
また 遊んでくださいね♪
by b.lab_BTR | 2004-11-29 21:50 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん