人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

今日はかつての高校生軍団のひとり(ぷぅ姫の高校時代のお友達)
みぃ〜こちゃんが妹ちゃんといっしょに り〜にゃに会いにきてくれました。
文ちゃんとてちは高校生軍団のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに
いっぱいいっぱい可愛がってもらっていて 今でもこうして
会いにきてくれるなんて 幸せだよね。

妹ちゃんは用があって一足先に帰っちゃったけれど 久しぶりなので
いっしょにお喋りをしながらご飯を食べたりおやつを食べたり
とっても楽しい時間を過ごしました。

年賀状も書き終えて出したし どうにか一段落付いて良かった。
ところで大掃除は??? 何のことやらさっぱりわかりませぇ〜ん。(苦笑)
明日は仕事納め。もうひと頑張りしましょうか!
by b.lab_BTR | 2004-12-27 23:31 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん