人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームドクター

早朝散歩を済ませてから 今年初の班長会に出席してきました。
欠席者も多く 年明け早々ということもあり割とすぐに終わることができ
心の中で「あと2回で班長会も終わり!」とバンザイをしていたら
なんと 今年は副会長を選出するグループの中に我が班の番号があって
ガァ〜〜〜ン!!! 困りました。

り〜にゃの顎のぐじゅぐじゅが再発してしまったのと
り〜にゃVSてちのプロレスごっこの時になったと思われる 
てちのお耳の切り傷を診てもらうために 午後の診察時間に合わせて
K先生のところへ より近い道を選びながら行ってきました。
いろいろな方に病院を教えてもらったけれど なかなか行く気になれず
やっぱり今までの状態を知ってもらって安心して診てもらえるので
我が家のホームドクターはK先生にお願いしようと王神様と決めました。
急な時は電話で指示を仰ぐとして それ以外はまとめて行けばいいもんね。
K先生 よろしくお願いします!

そうそう 赤色ライトをみかん山でなくしたと思っていたら 
どうやら病院で落としたらしく先生が取っておいてくれました。
とても不思議なことですがこのライト。
ちゃんと私のところに戻って来てくれるんです。
1度目は散歩の途中になくし 次の日探しに行ったらお掃除をしていた人が
除けておいてくれラッキー。
2度目はお散歩から戻ったらついてないのに気がつき コースを逆戻りして
探したら「ここだよ!」って光っててくれてラッキー!
そして3度目もラッキーラッキー!

文ちゃん:28.2kg てち:27.8kg り〜にゃ:19.3kg
by b.lab_BTR | 2005-01-08 23:10 | ニュース

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん