人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿〜♬

昨夜新宿でジャズ×彫刻ライブを行った彫刻家のはしもとみおさんが
お泊まりに来てくれています。

今夜は高円寺でポップス×彫刻ライブがあります。
東京デビューライブとなるポチのメンバーのアミちゃんが朝到着。
朝食をしてから練習が始まりました。

みおさんは絵筆や彫刻刀を弓に持ち替えて・・・(^^)
豊富な才能に圧倒されちゃいます。

ちょっとお邪魔して・・・パチリ
合宿〜♬_b0009046_933942.jpg
左:みおさん・右:アミちゃん

苦手なお料理の少ないレパートリーの中から作った
ドライカレーとスープで楽しいランチを始めたところに
もうひとりのメンバーのかよちゃんが登場!
音楽談義で盛り上がってそれはそれは楽しいランチタイムでした。

てちとり〜にゃはもう嬉しくて嬉しくてしっぽぶんぶん!
特にり〜にゃはタオルをくわえながらみんなの細いアンヨの間を
くぐらせてもらっちゃってテンションMAX。(^^;)

ワンちゃん大好きな人たちばかりなのでり〜にゃもすぐに慣れて
足元で気持ち良さそうにお昼寝してました。(^^)v


出発予定時間までまた練習スタート♪

今夜はどんなコンサートになるのかな?




合宿〜♬_b0009046_222583.jpg
みおさんからのプレゼント♪

♬太田朱美Risk Factorセカンドアルバム "私を動物園につれてって"
 HARU RECORDSより、2012年2月1日発売予定!!
by b.lab_BTR | 2012-01-17 23:59 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん