人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組み合わせ

今日はお天気も良く気持ちがいいので お散歩の時間に合わせて
みんなを車に乗せ 土手沿いの大きな公園に行って来ました。
ぷぅ姫は文ちゃん 私はてちとり〜にゃのリードを持ったのですが
嬉しくて引っ張る引っ張る!
ボール遊びをする場所がちゃんとわかっているんですよね。
り〜にゃは一人だとそうでもないけど てちがいるとテンションが上がっちゃって
ピョンピョン。
芝生の広がった公園でぷぅ姫がボールを投げて遊びました。
文ちゃんと私はちょっぴりまわりをウロウロ。
文ちゃんはあんまり遊ぶ気がなかったようです。

夏には9歳のお誕生日を迎える文ちゃん。
少しずつお散歩の組み合わせを変えて行かないととは考えているけれど
まだまだお子ちゃまのてちとり〜にゃ怪獣の組み合わせには
振り回されそうな予感です。
by b.lab_BTR | 2005-01-25 23:35 | team・BTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん