人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々お勉強

なでしこの試合時間に合わせてりにゃいろが起こしてくれました。

前半戦を見てりにゃのお散歩に出発。
『頑張って頑張って!』とピカピカのメダルが取れることを祈りながら
り〜にゃと歩いていましたが住宅地を歩いていても歓声は聞こえず
『もしかしたら・・・』という予感がしていました。

表彰式のなでしこたちの笑顔は素晴らしかったですね。
ピカピカのメダルを超えるメダルが彼女たちの胸に輝いているように見えました。


我が家のピカピカ娘・・・
日々お勉強_b0009046_2302279.jpg

日々お勉強_b0009046_2302858.jpg

日々お勉強_b0009046_2302575.jpg

日々お勉強_b0009046_2303288.jpg

ガジガジするのが好きなのでおやつに細いガムを与えてみました。
日々お勉強_b0009046_2304455.jpg
やっぱりまだ無理そうだったので別のおやつに変えるとすぐに食べ終わり
まだ食べていたりにゃのところにお顔を出しちゃったのです。
日々お勉強_b0009046_2303866.jpg
『コラーーーっ!!!』
りにゃはものすごく叱りました。
ねいろがキャンキャン鳴いてイスの下へ逃げ込むくらい。

でもいい勉強なんですよね。

りにゃもパピーの頃に同じようなことがありました。
先生はなんとてち!
たった1回でしたが同じようにガムを食べていたときのことでした。

フードボウルに顔を近づけてもりにゃは叱らないのにおやつは特別なんでしょうね。

文ちゃんとてちなんてりにゃがフードボウルに近づくと後ろに下がって
『いいよー!』って感じでした。
これも困ったものでしたが・・・

日々お勉強です。
















日々お勉強_b0009046_23182260.jpg

今日り〜にゃがねいろにコラーってしたのはいいことだよね?

『○』・・・わかった!(爆)
by b.lab_BTR | 2012-08-10 23:55 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん