人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気いっぱい

今日も元気いっぱい_b0009046_22402462.jpg
今日はなかなか寝なくて遊び続けたやんちゃ姫。
でも疲れてバタンキューです。
今日も元気いっぱい_b0009046_22402162.jpg
り〜にゃがへそ天で寝たと思ったらねいろは普通に寝ていました。

それにしてもねいろはわざわざり〜にゃの近くで寝ます。
お兄ちゃんが好きなのね。


今日も元気いっぱい_b0009046_2240179.jpg
『お兄ちゃん!どうして動かないの?』
今日も元気いっぱい_b0009046_22401478.jpg
『りにゃ兄ちゃん!!!起きて起きて!』





☆ねろたんお勉強ノート☆

フードボウルを前に置いてもマテができるようになりました。
2回目でできたのでちょっとビックリ!

落とし物はほぼパーフェクトにベランダへ走ります。
ちっこは・・・まだ失敗が多いです。
水遊びをしながらお水を飲んじゃうのでチョコッとずつ。
まだまだお勉強ですね。













今日も元気いっぱい_b0009046_22393138.jpg

みかん山に行ったときに近くの川で遊んだときに某さんが撮ってくれた1枚。
LALAちゃんと楽しそうに遊んでいたのね。

てちはLALAちゃんの初恋の相手だったらしいよ。(*^o^*)
by b.lab_BTR | 2012-08-17 23:25 | ねいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん