人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一歩

今朝もりにゃは王神様とお楽しみ散歩に出かけていきました。

りにゃがいなくなると途端に寂しくなって階段のフェンスに手をかけたり
こんなことまで!
また一歩_b0009046_216872.jpg
一生懸命りにゃのカウベルの音を追いかけているつもりなんでしょうね。
帰ってきた王神様に聞いたら毎日のことだそうです。
知りませんでした。

お散歩の帰りに待ち合わせてねいろもお散歩。
今日は少し坂を下りてみました。
何にでも興味があるので大変ですがなんとか待ち合わせ場所で合流。
また一歩_b0009046_2161259.jpg
偶然撮れた1枚ですがきっと疲れたに違いありません。
威勢のいいわりには階段は尻込みして上がることさえしようとしません。
また一歩_b0009046_2161932.jpg
お尻を持ち上げてみたりしましたがどうも・・・

文ちゃんも階段がなかなか下りられずにいましたが
それを見ていた今は亡き頑爺に『情けないやつだな!』といわれた文ちゃん。
何を思ったのさっさと階段を下りたのでみんなビックリ!
明日はどうかな?

お散歩が終わってお家に着くと仲良くドリンクバー。
また一歩_b0009046_2162460.jpg
仲良しだね。

のこぎりを持ってお仕事しているパパのそばにはいきません。
また一歩_b0009046_2162819.jpg
あらまっ!お利口じゃないの!
ふたり仲良く枝をガジガジ。
また一歩_b0009046_2163126.jpg


今日は久しぶりに激しいレスリングがあったけれど・・・
また一歩_b0009046_2163849.jpg
寝ているときは天使だね。



♡こだわり・・・2枚目の写真のNeiroのN。
        ♪(八分音符)を2つでNにしようというねぇねのこだわり。
        











また一歩_b0009046_21174696.jpg

4歳のお誕生日がすぐそこまで来ていたてち。
みかん山で某さんが撮ってくれた1枚。
by b.lab_BTR | 2012-08-19 22:21 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん