人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ

お日さまいっぱいで気持ちのいい1日でした。

来週末お泊まり予定のみんなのために昨日からお布団やマットを
お日さまシャワーに♪
ついでに押し入れの入れ替えもしたから少々肩がコリコリです。

ヘルペスのかさぶたが取れてお鼻の下もヒドいことになっていますが
それでもりにゃいろが元気だからガンバレます。
人生いろいろ_b0009046_21425281.jpg


人生いろいろ_b0009046_21424786.jpg
『わたちの変顔。撮らないでぇーーー!』

人生いろいろ_b0009046_21424259.jpg

024.gifこれがホントのシンクロナイズド睡眠ぐぅ〜zzz 011.gif


文ちゃんの幼なじみのジョンくんのママと久しぶりに話したら
扁平上皮癌で指を2本お別れしたとのこと。
その前にも胃捻転で手術をして3ヶ月後には前立腺でまた麻酔。
みんないろいろありますね。

今回のりにゃのことは麻酔1回で不安材料を無くしてもらえ
ラッキーだったんだと思えるようになりました。

14歳になったジョンくんは食欲旺盛で頑張っています。
本当に嬉しい!!!















人生いろいろ_b0009046_2145137.jpg

いろんなところにお散歩に行きました。
週末は3〜4時間のお散歩なんて当たり前だったころの1枚。
桜の街のスタバだね。
オープンカフェで休憩するのが楽しみの1つでした。
by b.lab_BTR | 2012-10-16 23:11 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん