人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ散歩

今朝の夢・・・苦しみました。^_^;

『うーーーん これじゃないな。』
『これはどっちに向けたらいいだろう???』

容量の少ない頭なもので昨日のスクラップブッキングを引きずって
夢の中でもあれこれ考えちゃっていました。
夢中になっている証拠なんですけどね。(爆)


週末のお楽しみ散歩〜♪
今朝は動物公園まで行って来ました。

お楽しみ散歩_b0009046_2204634.jpg
『ぞうさーん!気持ちのいい朝だね♪』
お楽しみ散歩_b0009046_220998.jpg
動物公園もハロウィンに模様替え。
いつもならもう少し足をのばすのですが今日のところはUターン。
元気になったから次回はみんなでよく行った遊園地の様子を
チェックに行かないとね。


早いものでおカァーさんが頑じいのところに出かけて丸1年。
お兄さんが単身赴任で遠くにいるので法要は
頑爺の7回忌といっしょに12月に行うことになっています。

文ちゃんとてちをとても可愛がってくれたので
きっとり〜にゃのこと
そして新入りのねいろのことを
いっしょに見守ってくれていると思います。
お楽しみ散歩_b0009046_21585010.jpg

















お楽しみ散歩_b0009046_22531096.jpg

文ちゃんとてちとクララちゃん。
懐かしい!!!(T^T)
by b.lab_BTR | 2012-10-21 22:57 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん