人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

凄い風でしたね。

それなのにり〜にゃもねいろもベランダに出てばかり。
春の嵐_b0009046_2333072.jpg
りにゃくんは何を見ていたのかな?
カメラを向けたらバレちゃってこっち向いちゃった。

我が家の前の通りが吹きだまりになってお山から飛んできたと思われる
大きな葉っぱが凄いことになっていました。

風が少し落ち着くのを待っていたら夕方のお散歩になっちゃったけれど
ねいろは風に吹かれる落ち葉さんに遊んでもらってご機嫌!(爆)
まだまだお子ちゃまだものね。
春の嵐_b0009046_2333460.jpg
『きょうはよく寝たわ−!』
お陰で睡眠不足のわたしもいっぱいお昼寝させてもらいました。
















春の嵐_b0009046_23325520.jpg

やる気満々のぶんてちり〜にゃ。

でもやっぱり遊ぶのが1番大好きなてちは真剣なお顔!
しっぽでもわかっちゃうね。
by b.lab_BTR | 2013-03-13 23:59 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん