人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい☆

おかえりなさい☆_b0009046_2040083.jpg

日曜日に雪国から届いた箱を開けると
『ただいまぁー!』と元気よく文ちゃんが!
そしていい笑顔で『文ちゃんのママ ボクも来たよ♪』とブランちゃん登場。
ちょっぴり恥ずかしそうに『わたしも・・・』とパフィちゃん!


ミルク色になっていたお口の周りも
皮膚の病気で裸ん坊になっていた背中も
楽しく過ごしていたあの頃のように漆黒の毛並みの文ちゃん。

長生きと交換に大事なお目々を失ったブランちゃんも
いっしょにお散歩していたあの頃のキラキラお目々。

炎症を起こして鼻から膿が出るので呼吸が苦しかったパフィちゃんも
『撫でて撫でて』と催促してくれた甘えっ子ちゃんの笑顔です。



昨年突然お空に出かけたてち。
その悲しみを和らげてくれたのがリュウジェニママがサプライズで作って
プレゼントしてくれた小さいてちとリュウ太くんでした。


新年を迎えてすぐに次々とお空に出かけた文ちゃんの幼なじみの
ブランちゃんとパフィちゃんのことを知って
今月29日の文ちゃんの命日にあわせ再会をさせてくれたのです。

こんなに思いやりのある心のこもったプレゼント。
王神様もわたしも・・・涙です。


お空に勢揃いしたスターたち☆
嬉しそうでしょ!
キラキラ笑顔でしょ!


みんながいるお空では病気とは無縁。
元気いっぱい風を切って雲の絨毯の上を走り回っているのでしょうね。

こんなにいい笑顔を見ているのに
なぜだか目から汗が出て止まりません。

本当にありがとうございました。
by b.lab_BTR | 2013-03-18 23:59 | お気に入り

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん