人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の樹の下で・・・

我が家にたくさんのしあわせをプレゼントしてくれた文ちゃん。
桜の樹の下で・・・_b0009046_19173410.jpg

わたしたちの愛をしっかり受け止めていっぱい愛してくれた文ちゃん。
桜の樹の下で・・・_b0009046_19173857.jpg



何度も何度もお散歩を楽しんだこの桜並木の向こうの川で
闘病生活のきっかけとなるアクシデントに遭うことになるとは・・・
桜の樹の下で・・・_b0009046_17442927.jpg
あの日の文ちゃんの声を忘れることができません。



文ちゃ〜ん!
文ちゃんの大好きなパパもねぇねもり〜にゃも約束の場所に来たよ。
桜の樹の下で・・・_b0009046_17441832.jpg

ますます文ちゃんに似てきたり〜にゃ。
桜の樹の下で・・・_b0009046_17442628.jpg
ときどき間違えて「文ちゃん!」って呼んじゃうんだよ。

みんなを笑顔にさせてくれる新しい家族のねいろ。
桜の樹の下で・・・_b0009046_17442060.jpg
文ちゃんと同じようにママのお顔にお尻を向けてねんねするのよ。
桜の樹の下で・・・_b0009046_17442412.jpg
どうかふたりを見守ってね。




ねぇねが行っちゃったのでこっちを向いてくれませんでした。^_^;


文ちゃんが元気スイッチをOFFにしちゃった日はもちろん悲しかったけれど
桜の樹の下でガシャンとドアが閉まった時の悲しさは例えようがありません。
それから何年経ってもぽっかり空いたこころの穴は埋まらず
ただただ泣いてばかりの毎日でした。

でも文ちゃんが繋いでくれたたくさんのお友だちのお陰で
涙は止めどなく出るけれどこんな風に思えるようになれました。

桜の樹の下で・・・_b0009046_19442754.jpg
リュウジェニママがプレゼントしてくれたお空組の笑顔。
みんなただただしあわせな時間を過ごしているんですよね。
わたしにはリュウ太くん率いる合唱団から元気な歌声が聞こえます。

桜の樹の下で・・・_b0009046_19451535.jpg
thi’sさんが作ってくれた桜の樹の向こうには文ちゃんが
「ママ!いつもそばに居るからね!」って・・・



文ちゃんの日は
文ちゃんと出会えたことに感謝する日。
そして文ちゃんが出会わせてくれた多くのひとたちにも感謝する日ですね。

文ちゃん ありがとう。









桜の樹の下で・・・_b0009046_17444199.jpg

今日と同じ場所にお花見散歩来た時の1枚。

文ちゃんは横向いちゃってるね。
てちはボールくわえてるね。
り〜にゃは笑ってるよ。
仲良しだったね。

しあわせだっだよ!
by b.lab_BTR | 2013-03-30 20:00 | 文学(文ちゃん)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん