人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいお兄ちゃんと手強い妹ちゃん

昨日の夜のことです。

疲れがたまっていたのかねいろにくっついて横になっていましたが
肌寒くてお布団を掛けちゃったら気絶しちゃったようで
王神様からのメール3通と電話も入ったのに全く気づかず
玄関のチャイムを連打されて驚いて起きました。

大きな口内炎も出来ているし・・・今日もおとなしくしていました。


午後のお散歩はねいろとお山に行ってお勉強。
このお嬢さんは好奇心が旺盛すぎておやつもボールも効果なし(>o<)
どうやってお勉強しようかしら?
優しいお兄ちゃんと手強い妹ちゃん_b0009046_234162.jpg

優しいお兄ちゃんと手強い妹ちゃん_b0009046_2335823.jpg



お家の中ではりにゃにまとわりついています。
優しいお兄ちゃんと手強い妹ちゃん_b0009046_2335422.jpg




寝ているところを邪魔されて頭が落っこちたままのり〜にゃ(@@;)
お手々も踏んづけたままでかわいそうにね。

優しいお兄ちゃんで嬉しいけれどもう少し厳しくてもいいんじゃないのかな。














優しいお兄ちゃんと手強い妹ちゃん_b0009046_234613.jpg

一昨年の1枚。

草をムシャムシャ食べ始めると嘔吐が始まり
嘔吐が始まると全く食べなくなる日が・・・
水曜の午後から木曜日はかかりつけの病院が休診なので
毎週ドキドキしながら過ごしていました。

でも休診日に限って具合が悪くなったてち。
by b.lab_BTR | 2013-05-01 23:59 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん