人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのりにゃいろ

早朝散歩はお山の中を涼しく楽しむコース。
きょうのりにゃいろ_b0009046_105131.jpg
『お山はやっぱりいいよねぇ〜!』

我が家のあじさいも鞠落としをしましたが
咲き始めたこの子はもうしばらく楽しませてもらいましょ。
きょうのりにゃいろ_b0009046_10505768.jpg

ブロッコーリーみたいに見えるこの子は↑↑のあじさいのパピー(*^o^*)
きょうのりにゃいろ_b0009046_1051063.jpg


小夏ちゃんはシャイな子ですね。
きょうのりにゃいろ_b0009046_10505395.jpg
明日はお顔を見せてくれるかな?


元気の出る美味しいものが届きました。
きょうのりにゃいろ_b0009046_10505033.jpg
こんなに大きくて粒ぞろいのブルーベリーは初めて!
もちろんりにゃいろにもあげるからね。
明日の朝はシリアルにたっぷり入れて食べましょ♪



















ホストファミリーのママと姉妹ちゃんたちは昨日帰国されました。

滞在中の予定を立てたり一緒に行動することが多かったねぇねは
木曜日の仕事帰りにお家へ行ってパパの作ったピザを囲んで夕食をし
ママとかわいい妹たちとバイバイ。

きょうのりにゃいろ_b0009046_125279.jpg
「つながってる!」この一言メールとこの写真に思わずポロリ(; ;)


肉体的にも精神的にもひ弱なねぇねが帯状疱疹になりながらも
大好きなファミリーを一生懸命おもてなしをしている姿に
褒めるのが下手くそなわたしでも今度ばかりは・・・!
by b.lab_BTR | 2013-07-13 23:59 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん