Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・12歳)ねいろ:(5歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

☆♬♡ 記念日クイズ ☆♬♡

7月28日は我が家にとって大切な記念日です。

《1》文ちゃんの17回目の誕生日。

《2》ねいろの初めてのうちの子記念日。

《3》りにゃいろ生活スタート1周年記念日。


ここ数年悲しいニュースばかり続いた我が家でしたが
今年は笑顔でこの記念日を迎えられそうなので
いつも応援していただいているみなさまに
気持ちばかりのプレゼントをと思っていますので
ぜひ053.gif 記念日クイズ 053.gifにご参加ください!

「読み逃げばかりだから」「コメントもしたことないのに」「はじめましてだわ!」
そんなお気遣いはいりませんからね。

もちろん海外の方も大歓迎ですのでぜひチャレンジしてみてくださいね。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


067.gif【第1問】067.gif

b0009046_1494878.jpg

文ちゃんの血統書名(犬名)は何でしょうか?

♬ヒントはカタカナ6文字



072.gif【第2問】072.gif

b0009046_14101025.jpg

てちが生まれた2000年に行われたオリンピックの開催地は?


058.gif【第3問】058.gif

b0009046_1410638.jpg

り〜にゃの犬名アルバートはノーベル物理学賞を受賞した博士からいただきました。
その博士の名前は?



056.gif【第4問】056.gif

b0009046_16164734.jpg

ねいろは犬舎で2012年に生まれた何番目の子?



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



答えはある場所をクリックして読んでいただけると全て記載してあります。

その場所は・・・060.gif060.gifどこかな???


参加していただいた方は忘れずに非公開コメントにチェックを入れてくださいね。


締め切りは7月26日(金曜日)24時

たくさんの方のご参加をお待ちしていますね!


          
           ニコちゃん+ぶんてちりにゃいろ
トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/20730903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-15 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-15 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-17 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-17 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-18 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-18 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-19 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-23 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-24 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-24 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-24 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-25 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-26 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-26 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-26 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2013-07-14 12:25 | team・btR&N | Trackback | Comments(23)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31