人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡記念日づくし♡

今日は文ちゃんの17回目のお誕生日!
♡記念日づくし♡_b0009046_1449424.jpg
『お誕生日おめでとうございます!』
オシャレしたりにゃいろがお祝い♡


そして今日はねいろのうちの子記念日りにゃいろ生活がスタートした
記念日づくしの日です。
♡記念日づくし♡_b0009046_14485287.jpg


記念日づくしの今日をお祝いするために頼んでおいたケーキ。
♡記念日づくし♡_b0009046_1449945.jpg

♡記念日づくし♡_b0009046_14485613.jpg

♡記念日づくし♡_b0009046_14484413.jpg
みんないっしょにお祝いしようね。
♡記念日づくし♡_b0009046_14484842.jpg

♡記念日づくし♡_b0009046_1449029.jpg
文ちゃんとてちにねいろを会わせたかったなぁー!
ぶんてちりにゃいろ生活をしたかったなぁー!

そんなことを考えていたら涙がポロリ。

しあわせすぎておかしくなっています。


♡記念日づくし♡_b0009046_1502465.jpg
添えられていたカードがとてもうれしかったです。

製造日の25.7.25・・・大好きな数字が並んでいるのもうれしかった誰かさん♪


オシャレなりにゃいろは羊ごとだったりのthi’sさんの作品です。

あるショップでこのワンピースを見たときに一目惚れ。
ねいろに着せたかったのですがサイズが無くて断念。
そこでthi’sさんにお願いして小さいねいろに着せてもらいました。
ちょっとお姉さんに見えますよね。

り〜にゃもねいろの大好きなとりちゃんを抱っこしてお兄ちゃんらしいですよね。

さすが!thi’sさん
by b.lab_BTR | 2013-07-28 15:21 | team・btR&N

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん