人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

今日は郵便局に用事があったので田舎道コースにお散歩に行きました。
てちは橋を渡ると「えっ?今日ボール遊びは???」と私の顔を見ましたが
心を鬼にして歩き続けました。

文ちゃんの気に入るおトイレの場所がなかったので 帰りは土手に出ようかと
思っていたのですが 文ちゃんが急に止まって「ママこっち行く!」
この裏道はとってものどかなところなので無事に大事な用を
済ませることができました。

空き缶を拾うのがマイブームのり〜にゃ。
今日もいくつも見つけていました。
空き缶がそんなに落ちているってことはそれだけマナーの悪い人が
多いって事なんですよね。困ったことです。
空き缶をくわえて嬉しそうに歩いてたのに ゲートボールをしている人たちを
見つけたら急にお座りをしてじ〜っと眺めていました。
何が面白かったんだろ?
その次は大分離れた広場でサッカーをやってるのを観戦。
やっぱり り〜にゃも観察犬のようです。
by b.lab_BTR | 2005-02-24 23:13

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん