人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日

今年も元気に誕生日を迎えることができました。
毎年朝一番に届くのはパパ上からのお祝いメール!
メールが届くということはパパ上も元気だという証。

誕生日は感謝する日。
両親や家族や友人たちはもちろんのこと
何よりも健康体にしてくれた文ちゃんに感謝です!

歩くことが大キライだったわたしですが
晴れの日も雨の日も風の日も雪の日も
文ちゃんといっしょに自然の営みを感じながら
休むことなく楽しくお散歩ができました。

そんな風に暮らしているうちに
高熱ばかり出していたわたしがとても健康になりました。

てちとり〜にゃをプレゼントしてくれたのも
ワンちゃん繋がりの素敵なお友だちとたくさん縁を繋いでくれて
こんなに楽しい人生を過ごせているのも文ちゃんが家族になったからこそ!

感謝感謝です。


今日は特別なことは何もせず
ひたすら文ちゃんを思いながらスクラップブッキングに取り組みました。

文ちゃんと過ごした瞬間瞬間・・・こころの中にしっかり焼き付いています。
感謝の日_b0009046_8513261.jpg
我が家へ来た1ヶ月〜3ヶ月の頃の文ちゃん。
そして元気なサンタさん最後の1枚。

フレームに入れたらこんな感じになりました。
感謝の日_b0009046_8512720.jpg


美味しい食事もケーキも準備しなかったけれど
珍しく弟くんからの「今日誕生日だっけ?」というお祝いメール。
そして大好きなお友だちからのメッセージがたくさん届いて
こころもお腹もしあわせいっぱいに満ちた誕生日でした。

また今日から次の誕生日に向けて笑顔でスタートです。
by b.lab_BTR | 2013-11-04 23:59 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん