人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイOK!

さぁーさぁー!今年も残り20分(現在)
なんとしても今日中に書き終えます!

新年に向けてみんなスタンバイOK!
スタンバイOK!_b0009046_23351243.jpg
玄関にはお雑煮の手ぬぐいにしましたよ。
ツルにも見えるんですよね。

スタンバイOK!_b0009046_23332989.jpg
文ちゃん!今年も1年ありがとう。来年もしっかりみんなを見守ってね。
スタンバイOK!_b0009046_23332216.jpg
てちくん!毎朝てちのお顔を見て癒やされてるのよ。いつ見てもかわいい子♡
スタンバイOK!_b0009046_23332519.jpg
りにゃくん!元気に過ごせて本当によかったね。来年もねいろのことをよろしくね。

スタンバイOK!_b0009046_23351663.jpg
こんな風に勢揃いしたところを見たかったです。
新入りさんは・・・スヌーピーの馬さんバージョン。
スタンバイOK!_b0009046_23333615.jpg

スタンバイOK!_b0009046_23331573.jpg
我が家の鏡餅は木でできています。
きのいい鏡餅・・・気のいい鏡餅・・・木のいい鏡餅



夕方ねぇねとぽちくんが来ていっしょに新年を迎えます。
年末恒例のすき焼きと年越しそばはぽちくんが作ってくれるんですよ!
なんてしあわせなんでしょ。

お蕎麦は3年ぶりに食べました。
おうどん派なのでお蕎麦を食べることがないんですよね。
でも久しぶりに食べたらとても美味しかったです。


最後になりましたが・・・

2013年は久しぶりに病気の心配もなく穏やかに過ごせました。
2014年もできるなら穏やかな時間が流れますように!

今年もお世話になったみなみなさま!
今年出会ったみなみなさま!
今年再び出会えたみなみなさま!

ありがとうございました。
そして、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

       

☆コメントのお返事が大変遅くなっております。
年を越してしまいますが必ずお返事いたしますのでお許しくださいね。
by b.lab_BTR | 2013-12-31 23:48 | グッズ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん