人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒエーーーッ!

今朝のお散歩は文ちゃんの大好きな公園を回って土手に出るコース。

りにゃいろを見ながら会話する登校中の小学校の高学年くらいの男の子ふたり。
『熊みたいなシッポだね。』
『でもあっちは違うよ!』

『あっちは誘導する勉強してるんじゃない?』などなどなど。

思わず笑っちゃいました。
誘導する勉強をしていると思われたのはハーネスをしているねいろさん。
こんなチョコチョコ動く子に誘導されたらタンコブだらけになっちゃう!(^_^;)

土手に出ると小さくて見えないけれど白鷺がいっぱいいました。
ヒエーーーッ!_b0009046_22181355.jpg

ヒエーーーッ!_b0009046_22181673.jpg
お日さまが眩しいねぇー!


昨日お散歩から戻ってすぐにり〜にゃが『おトイレ!』というのでベランダへ出すと
なんか困ったような動きの後に薄いオレンジのオシッコが!!!
焦りましたが昨日は木曜日で病院は休診日。
体調がおかしいようには見えなかったので取りあえず同じような症状で
もらった薬が残っていたのですぐに飲ませました。

昨日はあれ以降見る限りは普通のオシッコだったし今朝も大丈夫だったので
問題はないだろうと思いましたが予約を入れて病院へ行き検査をしてもらいました。
結果は・・・全く異常は認められなかったので一安心。
念のために抗生剤を数日飲んで様子見です。
良かったね りにゃくん!
ヒエーーーッ!_b0009046_22182443.jpg

『ママとどこにいっちゃったのかと思ったわ!』
ヒエーーーッ!_b0009046_22182979.jpg



2階で生活をしているので1階は冷え冷え。
お陰で昨年末にいただいた花束に入っていたカーネーションが
まだ楽しめているんですよ。
ヒエーーーッ!_b0009046_22184079.jpg
もう少し大丈夫そうですよね。
by b.lab_BTR | 2014-01-24 23:59 | 力学(り〜にゃ)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん