人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のりにゃいろ

今日のりにゃいろ_b0009046_2212289.jpg
今朝のお散歩は裏通りコースから大通りの歩道をひたすらまっすぐ歩き
橋を渡って土手に出ました。
今日のりにゃいろ_b0009046_2211845.jpg
お日さまが眩しいぃーーー!
久しぶりだから楽しいね。
今日のりにゃいろ_b0009046_2211413.jpg

てちっぱ(てちが良く遊んだ原っぱ)をバックにパチリ。
今日のりにゃいろ_b0009046_2211049.jpg
すっかり草に覆われてしまってあの頃の思い出が(>_<)
り〜にゃもボール遊びデビューはここでしたのにね。

今朝もことりちゃんをひたすら見つめるねいろさん。
今日のりにゃいろ_b0009046_221387.jpg
なんだかモデル立ちっぽいわね。
スタイル良くて羨ましいわ。(^^ゞ
お馬さんの公園でおやつタイム。
お馬さんは幼稚園へお仕事に出かけた後でした。
今日のりにゃいろ_b0009046_221741.jpg
りにゃくんのお洋服はトゲトゲだらけ。

2時間強の楽しいお散歩でした。
by b.lab_BTR | 2014-01-26 23:59 | えっ?日記

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん