人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心

土手にお散歩へ行ったら雪は殆ど融けていました。
でも ほんの少し残っている雪の上をみんな歩きたいのよね。

お散歩を済ませたその足で 久しぶりに病院へ行ってきました。
り〜にゃの顎のお薬をもらい てちのお耳のチェックとみんなの体重測定。
またもや文ちゃんは診察台に乗せるとぶるぶる・・・どうしたんだろうね。
病院までの道もどうにか覚えてきたので 所要時間がぐっと縮まり
もう一人でも行けそうです。

ぷぅ姫がお土産にお菓子を買ってきてくれたのですが そのお店の名前が
【ちちや】
思わず「ねぇ〜 【ははや】っていうのはなかったの?」とくっだらないことを
聞いちゃって叱られたすぐ後に 王神様がやってきてお菓子を食べ始めました。
すると「【ちちや】か・・・。【ははや】はないのかな?」
しょうもない夫婦ですね。(苦笑)
by b.lab_BTR | 2005-03-06 22:08

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん