人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ

文ちゃんが家族になる前は歩くのなんて大嫌いで ちょっとそこまででも
車に乗っていたくらい。
ところが文ちゃんと歩くようになったら 1時間どころか何時間でも
お散歩を楽しめるようになったのです。
我が家の近辺はお不動さまや動物公園があるので自然がいっぱい。
お陰で四季折々 いろんなお散歩コースが楽しめます。

土手を歩いている時に 見知らぬおばさんから「ほらほら カワセミがいるよ。」と
教えてもらって 生まれて初めて見た色鮮やかなカワセミに感動しました。
「10時と12時頃にこの木に止まっているよ。」とその時に聞いていたので
り〜にゃとお散歩している時にふと土手のその木を見ると・・・いたっ!

梅が終わると桜 そしてあじさいといろんなお花も楽しめるのですが
以前は全くと言っていいほど関心がなかったのに 文ちゃんたちのお陰で
いろんな楽しみが増えました。

り〜にゃのお楽しみは「おやつの時間」(笑)
お楽しみ_b0009046_21384263.jpg

いつの間にか食べるのが早くなったり〜にゃ。
ゆっくり食べる文ちゃんのを狙って 最後には優しい文ちゃんが譲ってくれるという
いつものパターン。
by b.lab_BTR | 2005-03-09 22:05

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん