人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風11号

昨夜は眠るのがちょっぴり不安でしたが体操をして目を閉じました。

今朝目を開けたら・・・回ってない!!!


雨が降っていたのでゆっくり朝食をしてからショートコースに出発。
食欲も戻ってしっかり食べました。
お散歩の時だって下を向いても全く問題なし。
あぁー良かった。

なでしこJAPANの澤さんもこの症状に悩まされているそうです(>_<)


あれあれ?
り〜にゃとねいろも目眩がするの???
台風11号_b0009046_2224865.jpg

台風11号_b0009046_2224434.jpg
昨日は頭を上げて横になっていたのでその時に使っていたクッションを
そのままにしておいたら上手に使って眠っていました。(笑)




台風11号の影響で我が家の方は激しい雨が降ったり風が大暴れしたり!
天気予報を見ているとやはり仲良しさんのことが気になります。
被害がありませんように!


















さくらママの健康管理が行き届いていつも元気いっぱいの
次女の桃ちゃんが13日にオペをすることになったと知って
祈りを込めながら数日前に桃ちゃんを描いてみました。
台風11号_b0009046_22234321.jpg
無事にオペが終わりますように!!!


今日のモデルちゃんたちは・・・

ハーブちゃん
台風11号_b0009046_2223249.jpg
お空でお兄ちゃんや文ちゃんやてちといっしょに楽しく遊んでいるかな?
逆さまから見たら可愛く見えたんだけど・・・^_^;


めぐまま宅のめぐちゃん
台風11号_b0009046_22233948.jpg
全然似ていなかったね。
ごめんなさい(>_<)

ハガキを横にしてももちろん難しいのですが
縦にするとヘタッピな迷画伯にはさらにハードルが上がってしまってトホホです。


桃ちゃんのお姉ちゃんのさくらちゃん
台風11号_b0009046_23474545.jpg


もう少し小さめに可愛らしく描けるといいのに・・・
課題が多いです。
by b.lab_BTR | 2014-08-10 23:44 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん