人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネーム

今朝は久しぶりにお山を探検してきましたよ。
いつもの場所でハイ・ポーズ!
ハンドルネーム_b0009046_19321135.jpg



ハンドルネームってどうやってつけましたか?

ニコちゃんはニコニコ 041.gif しているからでしょうと
よく言われるのですが・・・違います。
あまりにオマヌケなのでニコチャン大王からニコちゃんと命名されちゃいました。

王神様は???
当時は「我が家の王様で神様だ!」なんてボス風を吹かせていたので
オオカミは群れを統率する強いボスが存在するということにかけて自分で命名。

そんなこともありオオカミと我が家は繋がっていたのでした。(笑)
ハンドルネーム_b0009046_19322016.jpg


動物園で見つけたオオカミの遠吠え手ぬぐいも登場して
我が家の玄関はラブラドールVSオオカミって感じです(^^ゞ
by b.lab_BTR | 2015-01-20 23:59 | トリビア

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん