人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOO散歩・・・七夕


ZOO散歩・・・七夕_b0009046_2285495.jpg

浅野成亮さんに描いてもらったりにゃいろ物語7月『七夕』

りにゃいろは短冊になんて書いたのかしら・・・?
「美味しいものがいっぱいお口に入りますように!」
きっとそうに違いないね。


怪しいお天気でしたがりにゃいろにお留守番を頼んでZOO散歩に行ってきました。

ZOO散歩・・・七夕_b0009046_22111290.jpg

ZOO散歩・・・七夕_b0009046_22112464.jpg

シロテテナガザルの赤ちゃんのハリくんがこんなに成長していてびっくり!
前回行ったときはまだママにピッタリくっついていたのに
今回はママから離れてひとりでちょこちょこ。
ママは別の方を向いていたけれどちゃんとチェックしているんですよね。
ちょっと危なそうだとパッと手を差し伸べて!

さすがです。



オランウータンのキュー(オス)
ZOO散歩・・・七夕_b0009046_22103422.jpg

「キューさんこっちに来て!」と呼びかけたら来てくれてびっくり!
思わずホッペをくっつけたりして大興奮したわたしでした。



ZOO散歩・・・七夕_b0009046_21403194.jpg


ZOO散歩・・・七夕_b0009046_21411397.jpg

ムフロンのママ(ソノちゃん)と双子のアノちゃんとコノちゃん。
このスリーショットたまりませんよね!


ZOO散歩・・・七夕_b0009046_2261298.jpg


最近大ファンになったのはコツメカワウソ。
ZOO散歩・・・七夕_b0009046_2271135.jpg


ZOO散歩・・・七夕_b0009046_2264621.jpg

毛繕いをしあったり
ZOO散歩・・・七夕_b0009046_2265399.jpg

枝に身体をすりすりしながら大あくびする子もいれば
ZOO散歩・・・七夕_b0009046_227982.jpg

ねろたんダンスをする子もいて見飽きません。


ZOO散歩・・・七夕_b0009046_2211344.jpg


ZOO散歩・・・七夕_b0009046_22114666.jpg

スノーレパードのミルチャさん。
女の子だけど・・・カッコイイ!!!


雨がぽつりぽつりと降ったり止んだりでほぼ貸し切り状態。
どしゃ降りの日の動物たちも見たくなったわたしたちでした。
by b.lab_BTR | 2015-07-07 22:23 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん