人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する彫刻・・・1

あれあれ???
彫刻の文ちゃんとてちくんはどこかにお出かけかな?
今回ははなももさん家のペティペティ(うさぎ)もいっしょだね。
旅する彫刻・・・1_b0009046_11512100.jpg


旅する彫刻・・・1_b0009046_1153635.jpg


飛行機に乗ってどこに行くの?
旅する彫刻・・・1_b0009046_1354465.jpg

機内食は美味しかったかな?
旅する彫刻・・・1_b0009046_13554123.jpg



ロサンゼルスで乗り換えてアルバカーキへ。
旅する彫刻・・・1_b0009046_13545469.jpg


飛行場にはねぇねが留学中に同じクラスだったケイティーが迎えに来てくれました。
アルバカーキから彼女のお家があるサンタフェへ!

獣医師のケイティーの愛犬ルーシーです。
お世話になります!(^_-)
旅する彫刻・・・1_b0009046_13561573.jpg

おみやげのふなピッチを気に入ってくれたようですよ。
ねいろと同い年の3歳ですがはしゃぐけれどケイティーがビシッと躾しているので
だれかさんとは大違いのようです^_^;

急患が入るとすぐに病院へ向かわなければいけないので
ねぇねはルーシーとお留守番ですが病院が近いのでランチはいっしょ。

旅する彫刻・・・1_b0009046_1421119.jpg


旅する彫刻・・・1_b0009046_143391.jpg


旅する彫刻・・・1_b0009046_1452556.jpg

タコスは美味しかったそうですよ。
コーラのレシピが違うようで薦められて飲んだけれどとっても甘いようです^_^;

夕飯は日本食レストランで天ぷらそば。
旅する彫刻・・・1_b0009046_1411373.jpg

日本人シェフだそうですがブロッコリーの天ぷらが入っていて驚いていました。


この時期のサンタフェは雷雨が多くお空を見ながらのお出かけ。

アメリカらしい食事ですよね。
旅する彫刻・・・1_b0009046_14143246.jpg


旅する彫刻・・・1_b0009046_14143888.jpg


旅する彫刻・・・1_b0009046_14155761.jpg


旅する彫刻・・・1_b0009046_14162743.jpg



                   つづきまーす。
by b.lab_BTR | 2015-07-16 14:19 | えっ?日記

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん