人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート・・・三世代デート

ランチデートに行ってきました。

やっとお休みのとれたねぇねも行くことができたので
久しぶりに会えたパパ上とママ上とギューーーっとハグハグ053.gif

本当に仲良しです。


親子孫三世代のかしまし娘が賑やかに話すのをしあわせそうに聞いているパパ上。
今日も美味しいものをいっぱい食べたね。


実家の近くにあるアクアパークにわたしだけ行ったことがなかったので
かしまし娘で行ってきました。

イルカショーの時間に合わせて行ったのでまずは!
テレビでは何度も見ているけれど実際に見るとやはり興奮しちゃいますね。

イルカたちに水をかけられた人が多くてちょっと焦りました^_^;

膨大な枚数の写真を撮りましたが・・・苦手な方もいるでしょうから
取りあえずこの2枚。

ランチデート・・・三世代デート_b0009046_22101673.jpg


ランチデート・・・三世代デート_b0009046_22102681.jpg


ランウェイを見ているような魚たち。
あまりのカラフルさに爬虫類も意外と平気でした。
最近お気に入りのコツメカワウソもとても可愛かったぁー!!!

またこの3人で通うところが増えそうです。
by b.lab_BTR | 2015-11-27 23:59 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん