人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート

ランチデートに行ってきました。

久しぶりにデパ地下で美味しいものを調達。
開店と同時に入るので天のやのだし巻きサンドウィッチは1番乗りだったかも(^^ゞ
ランチデート_b0009046_19545195.jpg

開店前から列ができて何に並んでいるのかと横目で見ていたラスクは
帰宅したら我が家にも届いていたのでビックリでした。

作って持って行ったおでんは夜ご飯で食べてもらうことにして
テーブルの上いっぱいの美味しいものにパパ上は黙々と食べていました。
「これ美味しいね!!!」
美味しいと思って食べることができるってしあわせなことですよね。


ちょっぴり伸びた髪もカットしてスッキリしたようで喜んでくれました。
若い頃は針金のようにツンツンだった髪の毛も今では赤ちゃんのように
ふわっふわっになっているのでなかなか難しかったけれどいい事にしましょう。

来週はクリスマスパーティーしようね♬


ランチデート_b0009046_2202290.jpg


ランチデート_b0009046_2202031.jpg

by b.lab_BTR | 2015-12-14 22:02

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん