人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りにゃいろサンタ

りにゃいろサンタ_b0009046_15532917.jpg



りにゃいろサンタ_b0009046_15533247.jpg


毎日しあわせを運んでくれるりにゃいろサンタはお疲れのよう。
どんな夢を見ているのでしょうか?


ねいろのお兄ちゃんのバジルくんは四万十川のおじいちゃん宅に向かってドライブ中。

りにゃいろサンタ_b0009046_14445985.jpg


ねいろのお姉ちゃんのひなたちゃんはお洋服を着せられて固まり中。

りにゃいろサンタ_b0009046_1445272.jpg


ねいろの甥っ子ちゃんのマールくん(1番後ろ)とコウくん
そしてふたりのお兄ちゃんのアレン君はサンタさんのお仕事中。

りにゃいろサンタ_b0009046_1445565.jpg



みんなみんなしあわせそうな写真が届きました。




王神様が買ってきてくれたクリスマスケーキを
プシプシーナのクリスマスブレンド珈琲で味わっていると
りにゃいろサンタ_b0009046_1503052.jpg



窓からは打ち上げ花火が!
りにゃいろサンタ_b0009046_14525316.jpg


そして天窓からは満月の光りが・・・!!!
りにゃいろサンタ_b0009046_14502735.jpg

クリスマスに満月というのは38年ぶりだとか。


静かなしあわせなクリスマスの夜でした。






いろんなサンタさんからプレゼントをいただきましたが
箱を開けた途端に赤鼻のトナカイになったプレゼント。

りにゃいろサンタ_b0009046_1565121.jpg


リュウジェニママがクーピーで描いてくださったてち。

てちの写真の中でとても大切に思っているてちがそのままいるようで
本当に本当に嬉しいプレゼントでした。



たくさんのサンタさん ありがとうございました!!!
by b.lab_BTR | 2015-12-25 23:59 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん