人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOO散歩・・・笑顔と涙

早朝散歩はお山を下りて土手コース。

朝日をいっぱい浴びながらサラダバーもぐもぐり〜にゃ。
ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_1659205.jpg



ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16514335.jpg

菜々ちゃんのお洋服似合ってるでしょ(^_-)-☆


早朝散歩が終わってから王神様は腐葉土作り
わたしはドングリの皮むき。

そして午後からZOO散歩に行ってきました。

9月に生まれたサーバルの双子ちゃん。
暖かい日のお昼に会えるというのでドキドキワクワク。

いましたいました!
ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16414931.jpg

たぶんこの子は女の子のルナちゃん。

ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16415919.jpg

こっちが男の子のアポロくん。

健康でスクスク成長しますように!


スクスク成長していると言えば・・・
ライオンの放飼場を見下ろしてみるとお日さまポカポカなのでお昼寝中。
ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16452347.jpg


でもライオンバスが通るとムクッと!
ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16495753.jpg


イチゴちゃんのヘソ天も見ることができて嬉しかったです。
ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16453430.jpg

しばらく見ない間にイチゴもニイナも大きくなってビックリ。


嬉しいことばかりではありません。
悲しいニュースも続きました。

ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_1643873.jpg

調子が悪いと知ってから姿を見ることなくお空に行った水牛のハルナさん。
高齢とはいえ残念です。

ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16443693.jpg

昨年生まれたゴールデンターキンのヨウテン。
突然の事故で・・・悲しすぎます。




動物園のショップも動物たちが楽しそうにクリスマスしていましたよ。
ZOO散歩・・・笑顔と涙_b0009046_16421992.jpg

by b.lab_BTR | 2015-12-22 23:59 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん