Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳)ねいろ:(5歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

2015年に感謝

早朝散歩はぐるっと大回り土手コース。

大晦日とあっていつもよりお散歩している人は少なかったです。
日本一のお山もかくれんぼ。

今日も菜々ちゃんブランドを着せてもらったねいろ。
b0009046_22444838.jpg

菜々ちゃんありがとね。
いっつもいっしょにお散歩に行けて嬉しいよ。



お昼は年越しそばランチ。
わたしはおうどんでね。
昨日いーーーっぱい作ったおでんもあったのでお腹がポンポコリンです。


もう少しで今年もおしまい。

り〜にゃもねいろも元気いっぱいで病院とは無縁で良かった!

たくさんの個展に行くことができて
たくさんの人との繋がりがますます増えて

動物たちとも出会うことができて
動物たちの成長をたくさん見ることができて

ランチデートもいっぱいできて
パパ上とママ上の笑顔をいっぱい見ることができて

自分の好きなことがいっぱいいっぱいできて・・・

ただただ感謝の1年でした。


来年はどんな1年になるのでしょうか?

健康で穏やかな時間がゆっくりゆっくり過ごせますように!


良いお年をお迎えください。


                ニコちゃん053.gifり〜にゃいろ
トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/25228049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2015-12-31 23:33
2015年も残り30分足らず。。。
今年もりにゃいろちゃん始めいろんなことで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
ほんとに穏やかな1年になることを願っています。
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-31 23:33
今年も残りわずかーー
はじめましての日にお宿にお邪魔させて頂いて
その日が今年。
色んな偶然、縁がニコちゃんとめぐりあわせてくれたのだと思います。
ニコちゃんのblogでにほん一のお山のパワーも
いっぱいいただいてます。ありがとうございます。
来年もり~にゃちゃん、ねいろちゃんとお散歩できたらと思ってます。来年はおすすめの季節にお邪魔できたらと思ってます♪

なかなか個展にも出向けないですが、ニコちゃんのblogで来年も楽しませて下さい。楽しみにしています。
来年も椿、あんず共々宜しくお願いしますm(__)m
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-01 01:36
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントをさぼりがちですけど、こっそりお邪魔して覗き見させていただいてます。
インスタも同じく覗き見させていただいてます(笑)
りにゃいろさん達もますます元気で、どんどん若返っていくみたいに錯覚します(笑)
今年のニコちゃんはどんな出会いがあるのでしょう♪
ワクワクしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2015-12-31 23:06 | ねいろ | Trackback | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31