Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・12歳)ねいろ:(4歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

ギャラリー巡り・・・王神様

b0009046_20060999.jpg




王神様はゆいちゃんと一緒にギャラリー巡り。


まずは暮らしと表現の芸術祭 フェット FUCHU TOKYO 2016
参加プログラム「彫刻の生まれるところ」を行なっている
馬塲さんのアトリエへ。


それからスパイラルガーデンで行われている
「Plus ultra 2016」
ゆいちゃんも出展しています!


ラストは赤坂 Jalona で行われている
創作スタジオ ユクリテ 〜おくりもの展〜


来年の干支の置物を連れて帰ってくれました。

写真はまた後日にでも。



トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/26533379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2016-12-17 23:59 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)