人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♡BIRTHDAY

HAPPY♡BIRTHDAY_b0009046_17064423.jpg




HAPPY♡BIRTHDAY_b0009046_17064848.jpg




HAPPY♡BIRTHDAY_b0009046_17065208.jpg





今日はパパ上の85回目の誕生日。

昨年は生死の境を彷徨っていたので見守りながら
病室でお祝いをしました。


でも今年はとっても元気に迎えることができみんな笑顔です。


父が着ている青いセーターに見覚えのある方…😅
これは文ちゃんのためにお友だちが編んでくれたセーター。


高齢者・・・特に父のように浮腫があると洋服を脱ぎ着するのが
とても大変で体力がいるのです。
なにか温かくていいものがと考えていたら「❣️
文ちゃんに貸してもらいましょ🎶
スポンと被るだけでいいので楽ちん。
大喜びでした。


そこで編み物の得意なお友だちにお願いしたら
なんと昨日到着したので今日のお誕生日に間に合いました💝


真っ赤なセーター似合う似合う🤗🤗🤗
こっちは背中もお願いしました。


えすくちゃん とyukkoさんに感謝です。


介護スタッフの方たちにもとても好評。

介護をされている方

これから経験する方もこれはおすすめです。





by b.lab_BTR | 2017-01-24 17:05 | ニュース

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん