人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のりにゃいろ・・・ランチデート(^^ゞ


早朝散歩は今日卒業式が行われる小学校の付近をぐるっと回るコース。

かつては王神様にアイコンタクトをして跳び乗った石垣。
りにゃも引退して今はねいろだけがピョン!

今日のりにゃいろ・・・ランチデート(^^ゞ_b0009046_17531825.jpg

今日のりにゃいろ・・・ランチデート(^^ゞ_b0009046_17525167.jpg


今日のりにゃいろ・・・ランチデート(^^ゞ_b0009046_17534361.jpg

低いところはピョンして「ボクだってまだまだ!」って思ってるのかな?





今日のりにゃいろ・・・ランチデート(^^ゞ_b0009046_17543993.jpg

お散歩から戻るとお楽しみはコーヒータイム。
今日はチョコレートに合うようにブレンドされたコーヒー♪
わたしはカフェオレだけど^_^;

王神様はインドのチョコ。
わたしは大好きなチロルチョコで(^^ゞ
これまた美味しかったです!


9時過ぎにママ上を駅まで送ったのですが
ちょっと用事を思い出してママ上を追いかけることに決定!

大笑いをしながらおにぎりをママ上と食べていると
聖歌隊の方たちからの花束が届いてビックリ!
大きな大きな箱を開けるのはママ上ひとりでは無理でした。

箱も片付けてあれこれ用事を済ませてUターン。




今日のりにゃいろ・・・ランチデート(^^ゞ_b0009046_17535941.jpg

ワンコインの果物セットの中に入っていたとちおとめ。
チューリップだったり♡だったりことりちゃんだったり
そんな風に見える不揃いのいちごでした。

美味しければ形なんてどうだっていいと思うのにね。

り〜にゃもねいろもお口に入ればなんでもOKだよね。




by b.lab_BTR | 2017-03-24 19:45 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん