Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳)ねいろ:(5歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

今日のりにゃいろ・・・冷たい雨

冷たい雨が降る中のお散歩。


b0009046_20374358.jpg


b0009046_20374699.jpg

りにゃは日に日に文ちゃんに似てきています。
文ちゃんとてちの分もまだまだ楽しまなくっちゃね。

好きなだけおやつあげちゃう。



b0009046_20374897.jpg

文ちゃんとてちとり〜にゃお揃いのレインコートを
ねいろにも着せていますが…ちょっと大きい^^;
お直しせねば。



b0009046_20375426.jpg

仲良くねんねのところを邪魔したらこのお顔。
わかっていても撮りたいのよ。




b0009046_20375837.jpg

b0009046_20375144.jpg

テーブルの下から甘えんぼするねろたん。
可愛い可愛い‼️


トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/26746122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2017-03-27 09:15
寒い一日でしたね。
犬の散歩を毎日の日課としていた時は
厚くても寒くても、台風でも、雪でも・・・
散歩していましたねぇー。
懐かしです。
喜ぶ様子はこちらのエネルギーにもなるから不思議。
面倒でも、動き出せば散歩できていましたから。
運動不足解消に犬が飼いたいと思うこの頃です。
Commented by b.lab_BTR at 2017-03-27 20:28
♪おかきさん

昨日も今日も寒かったですね(>_<)
雨の日は散歩をしないっていうお家も多いけれど
おかきさんと同じで我が家もどんな日でも行っちゃいますね。
不思議な力を持っていますよね・・・子どもたちとのお散歩。
一歩出るといつの間にか楽しくなっちゃう♪
その時期が来たらぜひ犬との生活を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2017-03-26 20:40 | りにゃいろ | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30