Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・12歳)ねいろ:(4歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

おデート

早朝散歩を終えて王神様とり〜にゃとねいろにお留守番を頼み
久しぶりにお出かけぶんてちを持って出発。


神楽坂で行われている陶芸家・渡邉貴子さんの作品に会うために
ねえねと貴子さんと待ち合わせてまずは女子会♪

b0009046_21340862.jpg

b0009046_21305393.jpg



b0009046_21303870.jpg

ねえねがチェックしていたトンボロという隠れ家風のカフェでおしゃべり。
トーストもホットケーキもなんだか懐かしい味で温めて出てきたあんぱんが
とても美味しかったです。

人気があるらしく次々に人が入ってくるので場所を移動する事に。
お隣のカフェスキッパとトンボロは壁にドアがついていて繋がっています。
親子でやっているカフェだそうですが両方とも美味しくて雰囲気もよく
気に入っちゃいました!



カフェのすぐ近くにあるフラスコで貴子さんの作品に会ってきました。
b0009046_21332374.jpg

b0009046_21294245.jpg


b0009046_21294481.jpg

b0009046_21300689.jpg



b0009046_21293333.jpg

どこで出会っても貴子さんの作品と一目で分かる作品たち。
貴子さんの笑顔と同じで温かくて癒されます。


今回も連れて帰ってきましたよ・・・お披露目はまた明日😉
























ねえねとふたりでパパ上に会いに行って来ました。

ドアを開けて中に入る前にねえねが「あっ!」

b0009046_21241799.jpg

一番上にパパ上の名前を見つけビックリでした。
洗礼名がパウロといいます。



教会の中に入りクリプタに行くドアを開けるとステンドグラスが。
b0009046_20452705.jpg

b0009046_20453891.jpg

納骨式を行った場所。
あの日聖歌隊の皆さんが歌ってくれた曲が頭の中に流れ
目頭が熱くなってしまいました。


b0009046_20454100.jpg

またおしゃべりに来るからね。








トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/26793934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2017-04-15 20:43 | ニコちゃん | Trackback | Comments(0)