Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・12歳)ねいろ:(4歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

ランチデート・・・お帰りなさい!

水曜日に無事にママ上が帰国したのでランチデートに行ってきました。

やっぱりこの場所のお花を見ないとね・・・
b0009046_16080490.jpg

橋の上に立って桜並木をしばらく眺めパパ上とおしゃべりしちゃいました。



b0009046_16205752.jpg
お部屋の中はパパ上の写真だらけなのでいなくなったとは思えません。
お気に入りの帽子はかぶって出かけちゃったけれど
別の帽子をかぶったこの子がお留守番してくれていたようです。


約1ヶ月ぶりに会うママ上はとても元気で若返っていましたよ!
いろんな経験をしてインドの方たちにパワーをもらったと。
「泣いていたって仕方がないわよね。前へ向かって行かなくっちゃ!」

ちょっと心配していたけれどホッとしました。

お土産はいーーーっぱいありましたよ。

石を彫ったラクダさんと象さん。
b0009046_16244123.jpg




b0009046_16244495.jpg



b0009046_16244877.jpg
象さんの中にもう一頭象さんがいます。


わたし以上に偏食だったママ上ですが昨年我が家で食事をしたことで
とても食べられるものが増えてインドでも色々なものを堪能でき万々歳!

本当に楽しい毎日で良かったね。

なによりも妹ちゃんが行きも帰りも付き添ってくれたこと
毎日の様子を逐一ラインで知らせてくれたこと
本当に本当に感謝です。
もっともっと自慢したい妹ちゃんなんですよ😉





トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/26822361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2017-04-28 15:40 | ニコちゃん | Trackback | Comments(0)