Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・12歳)ねいろ:(4歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

HAPPY♡BIRTHDAY

今日はねいろの5歳のお誕生日❣️


早朝散歩はしふくちゃんと一緒に山沿いコースを楽しみましたよ。
b0009046_15371561.jpg

みんなみんないい笑顔でしょ♪




ねいろもよーく笑っています。

b0009046_15370342.jpg

b0009046_15421112.jpg

今年もDog cafeでお願いしたケーキでお祝い181.png

お庭に咲いているビオラといちごを飾ってみました。

ねろたんはねろたんのままでいいからね。
ずっとずっと笑顔いっぱいの不思議ちゃんでいてね。


トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/26849122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-11 16:23
こんにちは
お無沙汰していますが、お元気ですか?
ねいろちゃん、もう5歳、早いですね。
おめでとうございます。
これからも優しいお兄ちゃんとみんなに囲まれて、楽しく過ごしてくださいね。
笑顔がとっても可愛いわ~
Commented by b.lab_BTR at 2017-05-22 14:47
♪めぐまま

ご無沙汰してばかりで申し訳ありません。
お返事も遅くなってしまいました。

あっという間に5歳になっちゃいました。
お顔もミルク色になりつつありなんだかちょっぴり寂しいです。
お祝いコメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2017-05-07 15:41 | ねいろ | Trackback | Comments(2)