Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・12歳)ねいろ:(5歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

今日のりにゃいろ・・・富士山!

b0009046_13170529.jpg

早朝散歩は涼しいコース。
久しぶりに富士山がキレイに見えましたよ!


b0009046_13171260.jpg
お山の中は木陰を・・・


b0009046_13170870.jpg

坂道だけれどお家までほぼ日陰で歩けるって
この時期は本当にありがたいです。



b0009046_13174077.jpg

お部屋の中はただいま26度。

外を見るとクヌギの葉が優しい風を運んでくれて
りにゃいろはお昼寝中。



新宿高島屋で行われている松岡ミチヒロ展に
ねえねとママ上と待ち合わせて行ってきました。


眼を凝らして見ても石粉粘土や樹脂粘土で作られたとは
どうしても思えない作品で
どうなっているのかと作品を触りたくなる衝動に駆られるのを
我慢するのが大変だったくらい。


b0009046_13205308.jpg

松岡さんにもお会いすることができましたが
とてもフレンドリーなステキな方でしたよ。
いろいろお話が聞けて行って良かったです。



ランチは・・・!

b0009046_13235924.jpg

b0009046_13240200.jpg

美味しかったです。



トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/26916466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2017-06-03 13:16 | りにゃいろ | Trackback | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31