人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会・・・いくつになっても女の子💦

女子会・・・いくつになっても女の子💦_b0009046_10285241.jpg

この度、わんこファーストの会から出馬いたしましたねろたんです。

どうか清きワン票をお願いいたします‼️

「ママったらなに言ってるの…」と笑われているようですね^^;


女子会・・・いくつになっても女の子💦_b0009046_10285563.jpg




この春に家族ぐるみのお付き合いだった斜め向かいのママが
引っ越してしまいました。
母と同年齢なので息子さんのところに行くというのは
仕方がないのですが寂しくなりました。
昨日は仲良し先輩ママとみんなで待ち合わせて女子会。
ご近所付き合いもなくなり気心知れた私たちと話せるのが
とても楽しいとみんな喋る喋るなんと約6時間。


女子会・・・いくつになっても女の子💦_b0009046_10290937.jpg

帰宅時間は暇人さんの予想が大当たりでした^^;
久しぶりにパフェも食べたし楽しい時間でした。




今日のお絵かきはお空に出かけたはなちゃん。


女子会・・・いくつになっても女の子💦_b0009046_10301179.jpg


by b.lab_BTR | 2017-06-22 10:27 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん