人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自遊時間

王神様はお弁当を持って動物園の雑木林ボランティアへ。
普段は3-4人でやっているのに5家族15人が加わって
手助けしていただけたと嬉しそうに帰って来ました。

若い力をお借りして長さ3.6メートルの重い長い板を何枚も
リヤカーで運んだそうです。
年少さんくらいの可愛い男の子がついてきたので暇人さんは
彼にお仕事をしてもらいましたよ。
それは…
リヤカーの前を「ご迷惑かけます!危ないですよ‼️」と
動物園の中を行き交う人に声をかける重大な任務でした。

彼は嬉しそうに声を張り上げて任務を遂行したそうです。
小さくたってお手伝いできるよね。

今頃反省している数十年前の過保護ママでした


💦

お留守番の間にお絵かきと断捨離。

体調の悪いチョコラブちゃんに寄り添う猫ちゃん。


自遊時間_b0009046_10364929.jpg


by b.lab_BTR | 2017-06-24 10:36 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん