人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩

今日はママ上と待ち合わせて神保町ぐるり散歩。

まずはブックハウスカフェで行われている
井上奈奈さんの展示を見てきました。


ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13203429.jpg

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13204085.jpg

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13205756.jpg

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13204903.jpg

📕くままでのおさらい…題名から気になっちゃうでしょ。

気になって気になって帰りの電車の中で読んじゃいました。

ページをめくりながら
うん、うんうん、うんうんうん…

てちくんの世界だ!
違った、これは哲学だわ。

思わず わたしまでのおさらいって考えちゃいました。

懐かしい絵本がいっぱいあってこころウキウキ。
読み聞かせするのが大好きでねえねが小学生の間は
寝る前に必ず読んでいたんですよね。


早めのランチをしたのでコースター貰っちゃいましたよ。


ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13210512.jpg
くまの子ウーフとおばけのてんぷら。
また読み返したくなりました。



*神保町 ブックハウスカフェ
8月13日まで
11:00〜














次は小田隆さんのこの絵に会いに!


ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13162861.jpg

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13163774.jpg

いつも動物園で間近に見ているナラヤニさんたちに会ってるかのように
迫力があって鎧のようなカラダに触れて見たくなりました。


ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13164262.jpg

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13164545.jpg

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13171347.jpg

ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13174184.jpg



第3回神保町ブンダーカンマーではいろんな方の作品が展示されていますが
一緒に行った母の方が何度も展示を見に行っている
みおさんや本多さんの作品を素早く見つけていたので嬉しかったです


ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13162651.jpg
🎶

*第3回神保町ブンダーカンマー
8月20日まで(休廊日13・14・15日)
12:00-17:00


ランチデート・・・神保町ぐるり散歩_b0009046_13174894.jpg
おみやげは小田さんのポストカード。


by b.lab_BTR | 2017-07-26 13:16 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん