人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のりにゃいろ

今日のりにゃいろ_b0009046_11040127.jpg


今日のりにゃいろ_b0009046_11035963.jpg

今日のりにゃいろ_b0009046_11040516.jpg

今朝は涼しすぎる中をたっぷりお散歩。
コンビニ休憩でしっかりおやつをもらったお二人ちゃん。


ねいろはどんな夢を見ているのかな?

文ちゃんとてちとり〜にゃと仲良く遊んでいる夢かな?

今週もみんな元気に過ごせて良かった。



今日のりにゃいろ_b0009046_13513020.jpg

お友だちのKEIKOさんの作品。

文ちゃんがしあわせを運んで来てくれたので四葉のクローバー。
てちは大好きな赤いボール。
り〜にゃはちゅっちゅの毛布。
ねろたんはあこがれの小鳥ちゃん。

みんなみんな仲良く幸せそうに並んでいて・・・

フレームの中にしあわせの詰まったKEIKOさんならではの作品。

また宝物が増えました。





by b.lab_BTR | 2017-09-03 11:03 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん