人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のご褒美!!!

8月28日の朝

我が家にもお泊まりに来てくれた彫刻家はしもとみおさんの愛犬
月くんが14歳11ヶ月で新しい世界へと旅立ちました。


最高のご褒美!!!_b0009046_09152205.jpg

ほんの数日前にみおさんに月くんの様子を聞きながら
15歳のお誕生日を迎えられることを祈っていたところだったのに・・・
もう一度会えるのを密かに楽しみに待っていたのにとても残念です。

でも月くんはみおさんファミリーだけでなく
全国のみおさんファンのこころの中でも生き続けているから!

ずいぶん前に描いた拙いお絵描きだけど許してね。




お絵描き続きます。




最高のご褒美!!!_b0009046_09114323.jpg

9月2日

猫ちゃんと暮らすビビリンチョの女の子。


最高のご褒美!!!_b0009046_09494376.jpg

9月5日

黒ラブにしか見えないミックスの女の子のパピコ時代。



何よりものご褒美が次々に届いています。

最高のご褒美!!!_b0009046_09113671.jpg


最高のご褒美!!!_b0009046_09113238.jpg

お絵描きとモデルの位置は反対です😉


最高のご褒美!!!_b0009046_09115050.jpg



最高のご褒美!!!_b0009046_09114757.jpg


最高のご褒美!!!_b0009046_10004790.jpg



最高のご褒美!!!_b0009046_09494759.jpg




喜んでもらえて本当に嬉しいです。

また楽しみながら描き続けます♪



by b.lab_BTR | 2017-09-12 09:11 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん