Talklab☆ニコのちゅーす!   

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳)ねいろ:(5歳)とニコちゃんのlove☆labな日々

まさかのまさか!

b0009046_10412760.jpg


浅草橋のgallery kissa で行われている
冨澤奏子さんの個展 Tinga Tinga from Tanzaniaへ行ってきました。


ギャラリーに入るといつもとは違う香りとともに
動物たちが歌舞伎の隈取りをしているような絵が目に飛び込んできました。



b0009046_10414890.jpg


b0009046_10414110.jpg

目の周りが赤くとかルールがあるのは少し検索したので知っていましたが

実際に見たのは初めてなので興味深かったです。



b0009046_10415158.jpg

チーターに模様を書こうというのにもチャレンジしましたよ。

お土産にオカピとカバさんのピンバッジを連れて帰りました。



b0009046_10415323.jpg

帰り道に先月末にもあったネコ店長さんにもまた会えて嬉しかったです。




後日談ですが

父方の一番上の従兄の次男くん。

彼が幼い頃はまだ近くに住んでいたのでよく行き来をし

大学生になってからはずっと東京生活なので

年賀状のやり取りだけにはなってしまったけれど

パパ上が空の上に行ったことで連絡があって最近よくやり取りをしています。


なんとその彼とティンガティンガの冨澤さんは

アマチュアオーケストラの仲間なんだそうです!


本当に驚きました。

どこでどう繋がるのかわかりませんね。


実は・・・その前にも嬉しい驚きがあったんですよ。


彼はチェロをやっていることもあって弦楽器の雑誌に出たことがあるのですが

なんとその雑誌の編集長さんが高校のパパ上の教え子でした。


こんなことってあるのですね♡




トラックバックURL : http://talklab.exblog.jp/tb/27132688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b.lab_BTR | 2017-09-15 10:39 | ニコちゃん | Trackback | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31